管理人のフェイスブック

友達リクエスト受付中。facebookにログインしてお入りください。


スポンサードリンク

カウンター

-- 514162 --

今日の教訓

 今日は先日食べてじつに美味しかったので、すみとちさん夫妻とお連れさんも誘って熊谷の「藍」に行ってきました。もちろん蕎麦は美味しかったです。    だが、一つ間違いを犯してしまいました。蕎麦より先に天ぷらを頼んでしまった [...]

「そば処 しらいわ」の情報

 地元深谷市の蕎麦屋さんはあまり情報が入りません。ですが久しぶりの情報です。 「そば処 しらいわ」 殆んど熊谷に近いところです。 地図を載せておきます。 「そば処 しらいわ」のマップ   近々行ってみましょう。 [...]

會津野 茂三郎のホームページ

 縁あって、何故か「會津野 茂三郎」のホームページを作ることになりました。まだ完成とは言い難いのですが、ある程度形になりましたので、ここで公開したいと思います。 「會津野 茂三郎」 http://mosaburou.eb [...]

熊谷の蕎麦「藍」をアップしました

 熊谷の郊外にある蕎麦「藍」をアップしました。  かなり美味しいお蕎麦屋さんでした。    蕎麦「藍」はこちらです。 [...]

越生町にある「玄家」をアップ

 越生町にある「玄家」をアップしました。  隠れ家的な蕎麦屋さんです。   [...]

「會津野 茂三郎」さんからイベントのお知らせ

 「會津野 茂三郎」さんから、三つのイベントのチラシが届きましたので、紹介しておきます。    日付順に   10月17日 錦秋の會津で芋煮会   10月30日 會津の新酒と郷土料理の集い   11月20日 新そばをたら [...]